ワコールブラリサイクル 素敵な切手をいただきました

ようやくお店に持って行きましたよー。ワコールのブラリサイクル2017は3月31日までです!お忘れの方はぜひこの機会を逃さずブラを断捨離しましょう♪
ちなみにブラを回収していただく際にはこんなかわいい切手と交換してくださいます!

IMG_6904.JPG

なんてステキな切手…もったいなくて使えないわ❤️
頂いた切手はもしかしたら違う絵柄もあるのかもしれませんね。
実はブラリサイクルに出すまでは、切手使わないしいらな〜い。断ろうかなぁ。とか思っていたのですが、やっぱこんなにかわいい切手貰ったら嬉しかったです^ ^ワコールさんどうもありがとうございました!


ちなみに私は合計9枚のブラを断捨離しました。多いのか少ないのか。
袋はまだまだ余裕がありました。あと4枚は入るな〜といった感じでしたが、これ以上ブラを手放すとさすがに生活に支障が出ますので捨てたい病を抑えつつ9枚サヨナラです。

以前にもブラを処分した事がありましたので、手元にあるブラを断捨離するものと残すものに分けるのには結構時間がかかりましたね。
中にはちょっとお高いブラデリスの、しかもタグがまだ付いたやつが2枚も(T-T)。

まだ着てないんだよ、コレは捨てたくないよ。。いや、でももう100パー着ないんだし、手放したい…!
いやいや。…いやいやいや!
といった葛藤が、小一時間ありました。

結果手放すことに決めて、袋に詰め、部屋の隅に置いた瞬間からその新品同様のブラの事を思い出すことなんてなかったんですけどね。リサイクルに出すまでもかなり時間がありましたのでいつでも救済できたのですが笑笑

そんなこんながあったわけですが、無事にキャンペーン終了までにブラを断捨離できて良かったです^ ^

さっ、汚実家の断捨離とは関係ない記事はこれで終了!実家に帰る機会が少ないので更新頻度はまた落ちるかもしれませんが、まだまだこのブログは終わりませんので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ではまた。





スポンサーリンク

この記事へのコメント

スポンサーリンク