ワコールのブラリサイクル2017締め切り迫る!

毎日ダラダラ(!?)忙しく、すっかり放置してました。
急がねば、またブラを有効活用する機会をのがしてしまう!

まあ、有効活用といってもブラを断捨離し手放すわけですけど…^_^;

と言うわけで、こちら


B17A8297-8996-4297-98E0-4975991481DE.JPG
実はお店でブラリサイクル用の袋をもらってからスグに袋詰めはしてたんですけどね。
あぁ、これでブラがスッキリした。と、満足した所でずっと部屋に放置してました。

それは良いとして、2017年今年のワコールブラリサイクルは3月31日までということで、急いで記事にした所です。

このブログを目にする方はごく少数だとは思いますが、この記事を見て期限を忘れていた方、いらないブラをどうにかしたいと思っている方の後押しになればなと思っております。

ブラの断捨離で収納スペースがスッキリするし、何よりちゃんとリサイクルされるというのが嬉しいですよね。まぁ跡形もなく粉砕されるのですが…。

とにかく、2017ワコールのブラリサイクルはあと1ヶ月ちょっと。急いで持って行きましょっ!^ ^


ではまた!




スポンサーリンク

この記事へのコメント

スポンサーリンク