下着の断捨離。ワコール ブラリサイクルキャンペーン続きの続き

ワコールのブラリサイクルキャンペーンの実施店舗が入っているモールにたまたま行くことになり、早速袋をいただいて来ました^^

袋を貰いに行くときは、もうそのまま回収していただけるように不要なブラを持って行こうと考えていたのですが、お出かけついでに寄ることになったので袋だけいただいて帰りました。

それも、店内の商品を見ることなく店舗に入るやいなや店員さんまで直行。


ブラリサイクルの袋いただけますか?


のみ。
..失礼いたしました。


子供と一緒だったのでゆっくり見るなんて皆無でして..
しかし、店員さんは嫌な顔ひとつもなく満面の笑顔で対応して下さいました。しかも、


袋に入れましょうか?(^∇^)


とまで。
いえいえ!直行直帰の私に回収袋を入れるための袋だなんてめっそーもございませんm(_ _)mそのままで充分でございます!


ということで、こちらです

IMG_20161103_234543.jpg


袋ステキすぎです

そして思ったより大きい!長さを図ってみると、約縦36㎝×横29㎝でした。マチはありませんが、雑誌が余裕で入るくらいでしょうか。ワコールのサイトでは6枚以上入りますとかいてあったけど、結構入りそうな気がします。


そして裏面もご丁寧にこんな感じ

IMG_20161103_234820.jpg

古くなったブラ、合わなくなったブラの目安表も分かりやすく絵でかかれておりとても見やすいです。
ブラリサイクルの一連の流れが分かりやすくプリントされています。

さらに袋の中はこんな感じ

IMG_20161103_234852.jpg

真っ黒!
3層構造になっていて中身が透けることはないみたいです。うん、確かに丈夫な袋になっています。この袋にコストがかかってるんじゃ..と思わせるほどのしっかりとした袋です。


今日はまたまたの出来事でしたがお陰で即行動に移せそうです。結構思いついてもダラダラしてしまうたちなので良いタイミングでした。溜まっている不要なブラを処分することでまた断捨離熱が燃え上がりそうです!

今回も汚実家断捨離とは全く関係のない記事でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ではまた。



スポンサーリンク

スポンサーリンク