断捨離と引き寄せの法則…か?

片付けたい(本音:捨てたい)!片付けたい(本音:捨てたい)!片付けたい〜っ(本音:捨てたい〜っ)!
と寝ても覚めても汚実家の断捨離を考えていたからでしょうか。引き寄せました!

朝目覚めると…

image.jpeg


おぉ〜っ😳✨ 救世主現るっ✨


そ…それはもしや、邪魔で仕方なかったけど捨てるのが億劫でずっと居座っていたあの冷蔵庫ではありませんか〜✨


兄が単身で転勤になったのは聞いていましたが、まさかこのかれこれ5年は経つであろう冷蔵庫を持って行くとは!メチャ稼いでるクセに!冷蔵庫くらい買えよ!嫁に牛耳られてるのか? …とは言わず笑

ゴシゴシ冷蔵庫を洗っている兄に「ついでにテーブルも持って行って❤️」と言ってみましたが、「それはいらん。」とのこと…チッ!だめか。

まぁなかなかの大物がこの汚実家からなくなるというだけで満足しとこう(なぜか上から目線)。笑


ついでに食器棚の上にあったこれらも持って行ってくれるそうです。

image.jpeg

捨てる手間が省けたわ。サンキューでーす!


冷蔵庫がなくなった弟の部屋のビフォーアフターです。
ビフォー

image.jpeg

そしてアフター

image.jpeg


はぁ❤️スッキリした✨(私は何もしてないけど笑)


話は変わりますが、引き寄せの法則って信じますか?
私は信じてる方なんですよね。もちろん実体験があってのことです。その実体験っていうのも言ってみれば何とでも言えるんですけどね。
でもそういう法則が働いてるんだと思った方が、何か望みがあった時に強く願えると思うんですよね。

しかしながら、引き寄せの法則というのは強く望むからこそ、その結果になるよう自ら行動したり情報を手に入れたりして結果、望みが叶うというイメージなので、今回のように私が何も行動していないパターンは引き寄せの法則というより空白の法則って感じですけどね。

今までの断捨離でスッキリした空間に幸せが舞い込んできたイメージです。


ま、どちらでもいっか✨

ではまた。



スポンサーリンク

スポンサーリンク