断捨離したのにっ!母が電話台に再利用

先日断捨離して片付けました、1階の電話台なのですが

これ↓

image.jpeg

こうなって↓

image.jpeg

↓こうなりました

image.jpeg


(角度が違ってすいません。)

いやいや、3・4段目のカゴ…断捨離したんですけど… (ー ー;)


image.jpeg


100均のカゴで何年も前に買ったものですが、状態が良かったからでしょうね。母が電話台の細々したものの目隠しに使用していました。


いや、物を大事に使うという意味ではそりゃぁいいですよ。

でもね、


ちょっと断捨離魔ギミのわたしには、ゔぅ〜ん…(ー ー;)


物が移動しただけで、減っていない事にちょっと不満です。

いえ、捨てる事を推奨はしていませんよ!

捨てるのは個人的な(悪)趣味みたいなものです笑


まぁ今回は何も母に文句は言わず、「そこに使ったんだね〜…。」くらいにしておきました。


次からは断捨離したものが勝手に移動されないように、サッと処分したいと思います。


ではまた。




スポンサーリンク

スポンサーリンク